お見合い後の初デートのファッションの選び方!婚活男性の服装は?

婚活している男性の皆さん!お見合い後の初デートのファッションは大丈夫ですか?服装がダサいと一発で振られますよ!

お見合い後の初デートのファッションはどうするべき?

お見合いはスーツでごまかせたとしても、
その後のデートでは当然、スーツのままというわけにはいきません。

カジュアルな服装をするにしても、センスのないダサい普段着では
一発で振られてしまいます。

女性だってしっかり男性のファッションをチェックしてます。
ここで合格ラインの服を着ていないと次に進めなくなります

センスに自信のない人はもちろん、自信があると思ってる人も
プロのパーソナルスタイリストに相談して、どういう服が自分に
似合うのかカウンセリングを受けましょう。

そうすると、たとえば今まで着ていた服はサイズが大きかったり、
自分の年齢に相応しくない若い服を着ていたり、ということが
分かるようになります。

その結果、ワードローブにある服がほとんど使えないことが分かり、
その大半を捨てて新しい服を買うことになるのですが・・・

男性の場合、年代にもよりますが、30代40代だと案外、
洋服を買いに行く時間がなかったり面倒くさくて全然買ってないことも
あるでしょう。

若いときに買った服をそのまま着ているなんてことも。

40代なら40代にふさわしい落ち着いたベーシックなアイテムを
中心にまとめていくべきで、当然、服のブランドもユニクロではなく、
年齢に合ったブランドになるはずです。

そういったことをトータルで教わる機会はなかなかあるものじゃ
ありません。

もし本気で結婚したいと思うのならしっかり自己投資して
デートに着ていける勝負服を用意しましょう。

結果は私が保証しますよ。服に自信が持てれば自分にも自信が持てますから!

 

私が利用したファッションコーディネート代行サイトです

ライフブランディング
↓ ↓ ↓

 メンズファッションコーディネート

 

 なお、サロンは東京の青山にあります。関東地方の方におすすめです♪

 

 

 

 

 

.